ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月20日

2016年後半備忘録

4月から更新さぼってましたが、備忘録で画像のみ更新します。

2016年5月
トップの釣りと、鯛狙い。釣りにはもっともよい季節。鯛は釣れずに、スズキのみ。

2016年後半備忘録

2016年後半備忘録

2016年後半備忘録

2016年7月
6月は忙しく釣りはお休みで、あっという間に7月に。
初夏の釣り。鯛の付き場所がわかれば連発。

2016年後半備忘録

2016年後半備忘録

2016年8月
真夏の穏やかな海。シブい夏枯れの中での一尾。大変貴重な一尾。
2016年後半備忘録

2016年後半備忘録

2016年9月
初秋の浜名湖。何も釣れない。
2016年後半備忘録

別の場所で、ブリブリのワラサ。これは美味かった。
2016年後半備忘録

2016年10月
あきは賑やか。
2016年後半備忘録

2016年後半備忘録

2016年後半備忘録

2016年後半備忘録

2016年後半備忘録

40mの水深で、いきなりジグをひったくっていった大ダイ。
これは相当引いた。餌があれば、水温低くなってもこんな浅場までくるみたい。
胃からは、小さいカニが数匹出てきた。
2016年後半備忘録

スマホの画像はいまいちなので、ここではミラーレス一眼の画像のみ。
こうやって並べて見るといい魚は釣れてるんだけど、もう一歩という感じかなあ。

来年もひたすらジグででっかい真鯛を狙ってみよう。

なんとなくだが、海の状況によって攻め方も漠然とわかってきたこともあるので
また、気づいたところで備忘録で纏めてみます。

年々体力落ちるし、釣りの回数も減ってるけど釣りは行きたい。

先日、ターポンULのキール付近を大きく破損した。
修理はしたけれども、不安は残るので新しくカヤックを注文した。
FRPの受注生産品。届くのが今から楽しみ。

冬は海も荒れ気味なので。新しいカヤックが届いたら、天気次第で浮こう。

では、またぼちぼち更新します。





同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
5月20日真鯛乗っ込みの釣り
GW
新艇
4月2日:乗っ込み真鯛探し
本年の豊富
2015年前半の釣り
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 5月20日真鯛乗っ込みの釣り (2017-05-29 23:57)
 GW (2017-05-09 00:09)
 新艇 (2017-02-06 00:52)
 4月2日:乗っ込み真鯛探し (2016-04-03 23:02)
 本年の豊富 (2016-02-07 13:15)
 2015年前半の釣り (2015-05-31 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年後半備忘録
    コメント(0)